即日融資が可能なレディースローンまとめ

大手消費者金融にはたいていレディースローンというカードローンが用意されています。即日お金を借りたい場合、フリーダイヤルでお金に関する様々な悩みや返済についてなど、女性のオペレーターが担当しているので、女性が安心して利用しやすくなっているのが特徴です。一方契約面では一般の契約者と全くの同一なので、特にメリットがないことが注意点です。例えば女性だからと言って審査が甘くなったり、金利が低くなったりすることはありません。さらにレディースローンと言いながら、専業主婦の方は総量規制のために利用出来ないことが注意点です。つまりパートやアルバイトをしている主婦なら申し込み可能です。
次にレディースローンで即日融資する方法を紹介します。まず申し込む曜日と時間帯によって異なります。平日の14時までに全ての契約手続きが完了しているなら、申し込み者の指定する銀行口座に即日融資されます。これなら申し込みから融資まで、来店することなく行えます。
一方平日14時以降や土日祝日は、申し込み方法は自由ですが、ローンカードを自動契約機で受け取ることが絶対条件となります。ですから最終的に来店が必要というわけです。その受け取ったローンカードでATMから即日融資が可能となります。
このようにレディースローンは、契約方法も即日融資を受ける方法も、一般の契約と同様に行います。ですからレディースローンにも、初めての利用者のために最大30日間の無利息サービスが受けられるというわけです。